商品一覧

表示件数:
<< 前へ 1 2 3 45 6 次へ >>

(全商品:33点)

  • マナーバッグ(ベージュ)
    マナーバッグ(ベージュ)
    2本の持ち手つき巾着型
    内側は活性炭入り消臭シートを使用
    洗濯不可(消臭効果が弱まったときは、天日干しすると戻ります)
    まち部分なし
    1,000円
    在庫数 : 1
    注文数:
  • マナーポーチ(あんぱん)
    マナーポーチ(あんぱん)
    ジーンズのベルト通しにひっかけてヒップバッグ風に・・・
    マジックテープ(2カ所)があるので、臭いもれもありません
    後ろにティッシュやビニール袋が入るポケットがあります
    内側は活性炭入り消臭シートを使用
    洗濯不可(消臭効果が弱まったときは、天日干しすると戻ります)
    1,500円
    在庫数 : 0 個
  • マナーポーチ(ストライプ)
    マナーポーチ(ストライプ)
    ジーンズのベルト通しにひっかけてヒップバッグ風に・・・
    マジックテープ(2カ所)があるので、臭いもれもありません
    後ろにティッシュやビニール袋が入るポケットがあります
    内側は活性炭入り消臭シートを使用
    洗濯不可(消臭効果が弱まったときは、天日干しすると戻ります)
    1,500円
    在庫数 : 1
    注文数:
  • ねこのおもちゃセット(E)
    ねこのおもちゃセット(E)
    ねこのおもちゃ5点セット(E)
    ①ねこ型キッカー        身長約18センチ(しっぽ含まず)
    ②さんま型キッカー       体長約27センチ
    ③マキビシ型(小)       一辺約5センチ
    ④毛糸のネズミ         体長約7センチ(しっぽ含まず)
    ⑤キャットニップ入りサシェ   おまけ

    キッカー・オモチャには猫の好きなキャットニップのハーブが入っています
    香りが長持ちするように密閉袋にキャットニップ入りのサシェを入れました
    使用しないときは密閉袋にお戻しください

    *仔猫にはキャットニップの入っていない仔猫用をご用意しました
    *猫によってはキャットニップに反応しない場合もあります
    1,400円
    在庫数 : 0 セット
  • ハンモック(パープル)猫とエッフェル塔<大判>
    ハンモック(パープル)猫とエッフェル塔<大判>
    ねこ用ケージなどに吊り下げて使います
    裏はフリースなのでオールシーズン使用可能
    サイズ63センチ×49センチ(大判なので成猫2匹でも乗れます)
    1,700円
    在庫数 : 0 個
  • ねこのおもちゃセット(B)
    ねこのおもちゃセット(B)
    ねこのオモチャ5点セット(B)
    ①さんま型キッカー       体長約25センチ
    ②ねこ型キッカー        身長約20センチ(しっぽ含まず)
    ③つながりマキビシ型      一辺約4センチが2個つながってます
    ④毛糸のネズミ         体長約6センチ(しっぽ含まず)
    ⑤キャットニップ入りサシェ   おまけ

    オモチャには猫の好きなキャットニップのハーブが入っています
    香りが長持ちするように密閉袋にキャットニップ入りのサシェを入れました
    使用しないときは密閉袋にお戻しください

    *仔猫にはキャットニップの入っていない仔猫用をご用意しました
    *猫によってはキャットニップに反応しない場合もあります
    1,400円
    在庫数 : 1 セット
    注文数:
<< 前へ 1 2 3 45 6 次へ >>

(全商品:33点)

表示件数: